L
O
A
D
I
N
G
.
.
.

富士ヒルに向けてコミュティを立ち上げます

スポンサーリンク

Takaです。

第19回Mt.富士ヒルクライムに向けて、情報交換したり、練習会を企画したりするコミュニティを立ち上げます!

そこでコミュニティのメンバーを募集します!

「モチベーションを高めたい!」

「仲間と一緒にトレーニングしたい!」

そんな方はぜひご参加ください!

コミュニティに参加したい方はTakaのTwitterアカウントに参加したい旨のDMを送ってくださいませ。

@hyt_taka (Twitter)

【追記】たくさんお声掛けいただきありがとうございます。参加は締め切らせていただきました。

【コミュニティの概要】
第19回Mt.富士ヒルクライムに向けて、情報交換や練習会(主にZwift)を行う

【チーム名】
Team GBtL
GBtLは「Go Beyond the Limits!」の略です。限界を超えろ的な意味です。
一応チーム名があった方が一体感出るかなと思っただけなので、特にチームとして縛られることはありません。

【参加費用】
無料

【使用ツール】
Discord

【参加条件】
・富士ヒルに参加する方
・良識のある発言や言動をできる方

【その他】
・他のコミュニティ・チームに所属していてもOKです!

参加したいと思った方はTwitterにDMくださいませ。
@hyt_taka

ちなみに僕は富士ヒルに3回出場していて、ベストリザルトは65分51秒でシルバーリング獲得です。

今年こそはゴールドリング獲得&年代別入賞を目指しています。

ゴールドリングを目指すコミュニティではないので、どんな目標でも大丈夫です!

人それぞれ、自分自身の目標を達成することが一番の目標です!

よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました