L
O
A
D
I
N
G
.
.
.

GBtL第二期メンバーを募集します【Road to Mt.富士ヒルクライム】

スポンサーリンク
その他

Takaです。

第20回Mt.富士ヒルクライムに向けて、Team GBtLの第二期メンバーを募集します!

当コミュニティでは富士ヒルに向けて情報交換したり、練習会を企画したりする感じです。

関東や関西を中心に不定期でリアルミートアップも開催していますよ!

※応募は締め切りました。ありがとう御座いました。

【コミュニティの概要】
・第20回Mt.富士ヒルクライムに向けて、情報交換や練習会(主にZwift)を行います!

【チーム名】
Team GBtL
GBtLは「Go Beyond the Limits!」の略です。限界を超えろ的な意味です。
一応チーム名があった方が一体感出るかなと思っただけなので、特にチームとして縛られることはありません。僕自身違うコミュニティでZwiftのレースに出ることもありますし。 

【モットー】
「Go Beyond the Limits!」をモットーに”自分の限界”にチャレンジしていきましょう!
他人と比較するのは疲れるのでほどほどに。

【参加費用】
無料

【使用ツール】
Discord

【参加条件】
・富士ヒルに参加する予定の方
・良識のある発言や言動をできる方

【その他】
・他のコミュニティ・チームに所属していてもOKです!

参加したいと思った方はTwitterにてDMくださいませ。
@hyt_taka

ちなみに僕は富士ヒルに4回出場していて、ベストリザルトは64分06秒でゴールドリングと年代別入賞を獲得しています。

第20回大会へ向けての意気込みですか?

そうですね。第20回大会へ向けてはシルバートレイン計画が発足しているので、シルバー獲得を目指す仲間のアシストをしたいと思います!

5合目でみんなで喜びを分かち合いたいですね!

誰かゴールドトレイン計画も発足させてくださーい!

ゴールドやシルバーを目指すコミュニティではないので、どんな目標でも大丈夫です!

人それぞれ、自分自身の目標を達成することが一番のGBtLです!

よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました