L
O
A
D
I
N
G
.
.
.

【速報】富士ヒルクライムに初参加|シルバーリング獲得

スポンサーリンク
レース

こんにちは、ベーやんです。

2019年6月9日(日)富士ヒルクライムに初参加してきました。

この記事を書いている段階では速報結果ですが「シルバーリング獲得」となりました。

速報タイムは1時間7分30秒(67分半)

目標としていた1時間5分(65分)のゴールドリングには全く届きませんでした。

富士ヒルクライムに参加された方、お疲れ様でした。

【追記】

富士ヒルクライムの詳細版を書きました。よろしければご覧ください。

【シルバーリング獲得】第16回Mt.富士ヒルクライム1時間7分29秒
こんにちは、ベーやんです。2019年6月9日(日)に開催された第16回Mt.富士ヒルクライムに初参加してきました。結果は1時間7分29秒90でシルバーリング獲得です。目標としていたゴールドリングには残念ながら届きませんでした。以下、レース前...

コメント

タイトルとURLをコピーしました