L
O
A
D
I
N
G
.
.
.

夜練Zwift 朝練の補習

スポンサーリンク
Zwift

こんにちは、べーやんです。

今朝は朝練で花背峠を登りましたが、1本しか登っていないので少し物足りない感じでした。

そこで、Zwiftで補習を行うことに。

スポンサーリンク

L4~L5インターバル 3セット

日曜日の夜ということもあり、時間も限られているので時間は短め、強度はそれなりに、という感じです。

Zwiftの中のロンドンを選択し、距離2.4km、平均勾配4.9%の「Fox Hill」、距離1.9km、平均勾配6.8%の「Leith Hill」を登ります。

短い登りなので、L4の上限とL5下限を刺激する感じですね。

Fox HillでKOMジャージゲットしました。

水玉ジャージをゲット

Fox HillからLeith Hillへの移動の間、緩斜面があったのでそこでも少しL4で踏んでおきました。

38分くらいの短いライドでしたが50TSSです。

やはり強度が高いと効率的にTSSを稼げますね。

ところどころ心拍計が飛んでいます…

3月も終わり

早いもので2019年も3ヵ月が過ぎました。

富士ヒルクライムまで残り2ヶ月と1週間です。

正直、焦っています。

富士ヒルクライムはゴールドリング獲得を目指しているわけですが、正直今のままでは厳しいだろうなと思っています。

今年のヒルクライムレースは富士ヒルクライム1本だけのつもりなので、悔いの残らないように準備したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました