L
O
A
D
I
N
G
.
.
.

【夜練Zwift】Zwift新コース 回復走L1〜L2 30分

スポンサーリンク
Zwift

この記事は2019年4月19日のトレーニング記録です。

こんにちは、べーやんです。

週末に向けて調整です。

新コース 回復走L1〜L2 30分走

ZwiftのWatopiaのバーチャル・サイクリングコースに新しいコースが追加されました。

砂漠をモチーフにしたフラットコースです。さっそく走ってみましたが、景色が単調すぎると感じたのは僕だけでしょうか?

翌日に練習会を控えています。どのくらい走れるか確かめておきたいので、調整のため強度は上げずに回復走です。

L1〜L2で30分ほど回して終了です。最近朝練に参加していないので、朝起きられるか心配です。

編集後記

つい1ヶ月前までコートを着ていたのに、スーツを着ていると日中は汗ばむ陽気になってきましたね。日本は四季があると言いますが、春と秋は短すぎる気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました